片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

風呂敷の中身

 私もブログを始めて一年以上経ちますが、この、
 『片隅の町の牛乳配達便 milk express』 
 というタイトルは、自分で言うのもなんですが、なかなか、スタイリッシュといいますか、洒落ていると思っています。




 例えば私は、はてなダイアリーのトップページに並ぶブログのタイトルを見て、いいなと思ったタイトルをクリックして訪問したりします。そういう意味で、この、 『片隅の町の・・・』 のタイトルは、人目を引くのではないかと、自賛しております。




 もし私が、私でなかったら、この 『片隅の・・・』 タイトルを見たら、
 うわー、素敵なタイトルだな。きっと、素敵な写真や文章が載せられた、知的で洗練された、お洒落いっぱいの大人のブログなんだろうな。と、ワクワクするでしょうね。

 そしてクリックして、訪問して・・・そして・・・










なんじゃいっ、このブログうっ!! 
スケベとケロロのオンパレードやないかいっ! 
どこが知的じゃっ!
なにが洗練じゃあっ!!

 と、キーボードを殴りつけているかもしれません。




 大阪都を創る』 対 大阪市を解体させない』 
 関西圏以外の人は、興味ないかもしれませんが、
 橋下氏対平松氏の、大阪府知事・市長のW選挙が、泣いても笑ってもあと数時間で決するのです。

大阪都を創る』 対 『大阪市を解体させない』 
 両氏がぶち上げたこのタイトル、どちらが魅力的ですか?そしてその中身は?このタイトルだけで本当にみんなっ、中身が見えていますかっ!?



 
 そして、どちらが勝つにしても、その中身に・・・






 大阪の未来にスケベは含まれていますか!?