片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「サンタクロース」

 サンタクロースといえば、プレゼントですね(^-^)
 
 子供の頃、団地の自治会ごとに子ども会、なんてのがありましたよね。クリスマスにもなると、子ども会でイベントをやったものです。そのイベントで、プレゼント争奪じゃんけん大会、なんてのがあったのです。

 サンタの格好をした司会者のお姉さん一人と子供たち全員が一斉にじゃんけんをする。負けた子供たちはどんどん座っていくのです。少しずつ減っていく勝ち残る子供。そしてなんと・・・



 なんとなんとお・・・



 私が最後の一人に勝ち残ったのですっ!! 
 プレゼント独り占めでありました。
 思えばあのときが、人生のピークだったのかもしれません・・・




 もうすぐクリスマス。どうですか?私とじゃんけんでもしてみませんか?素敵なプレゼントを用意してますが、ふふふ・・・負けませんよ・・・


 いきますよっ!







さ〜いしょ〜は・・・すけべっ!!じゃ〜んけ〜んっ・・・ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!