片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

プロジェクト〇

 昨日の「今日の言葉」の写真は、香港の人からの贈り物なのであります。
 香港というと、
 百年近く、イギリス領であったよな。
 それと、ジャッキー・チェンの映画。
 このくらいの知識しかないな。



 しかし、私が小学六年生のときに見た、 ジャッキー・チェン、十周年記念大作」の映画は、本当に面白かった。映画って面白いって、初めて思った。
 その年は、 「E.T」なんかも公開されて、大ヒット。今では考えられないが、立ち見で映画を観るのも普通だった。
 この二つの映画は、一応、私の生涯の映画ベスト5に入るのではないでしょうか?



 それで、ジャッキー・チェン十周年大作というのは、
 これです、









プロジェクトS(スケベ)


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

 失礼っ!


プロジェクトA




 いやあ〜・・・
 映画って、本当にいいですねっ。
 映画でも見ながら、スケベと指先を合わせませぬか(~_~?)





バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!