片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

そっくりな自分

 奥様は魔女のサマンサには、姿形がそっくりな、セリーナという名前の従姉妹がいます。でも性格はぜんぜん違います。女性らしいサマンサと比べて、ぶっ飛んでいて、ヒッピーであり、ロッカーでもあります。
 サマンサもダーリンも、娘のタバサの前に、セリーナが現れることを嫌がっています。でもタバサは大喜び。



 女優のモンゴメリーさんが、サマンサとセリーナの二役をこなされてる訳ですが、見事な演技力です。

 なにか、まったく反対の自分を演じたい。そう思うことって、ありませんか?そっくりな自分が、違う自分になっている。ほんの少しの勇気で出来ることなのでしょうか?

 私も、そっくりだけどまったく違う自分、








 スケベを演じてみたい・・・


そのままやろっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!