片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

youに質問

 昨日書いたのですが、深夜に牛乳配達してるとき職務質問されたとしても、特にあわてることはありません。なにも、やましいことはしてないのですからね。
 しかし、ただ、深夜眠れないから散歩でもしようかとウロウロしているときに、職務質問されたらどうなるでしょうか?ちょっと、いやかなり、うろたえてしまうのではなかろうか?なにも、やましいことはしてないのに・・・



 結局、何らかの目的を持って行動しているときに、人は力を発揮しているということかな(^^?)。
 では、ただたんにぶらついているときに、職質されてもあわてない為には、どうしたらいいのでしょう・・・











「私はスケベなだけです」
 と自信を持っていえば安心かな(^_^?)


よけあやしいわっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!







YOUならどうしますか?