仮面

 女子フィギアスケート、オフィシャルサポートブログの 『片隅の町の牛乳配達便 milk express』 では、浅田真央選手の情報をスピード第一で提供しております。



真央ちゃん、ショートプログラムトリプルアクセル転倒、四位っ! 

 浅田真央選手の演技、冒頭から硬かったですね。なんとなく失敗するだろうと、素人の私でも予感できました。





 『真央、大人の演技を魅せるか・・・』
 これはテレビ局のほうが勝手にうたってることです。いつまでこんなこというのか・・・。真央ちゃんは童顔だからね。だからでしょう・・・。しかし、童顔を活かした演技をつくるほうが有利だと思うけどな。そのほうが、そこから発展して様々な仮面を被ることができそうだ。
 ほら、フィギアスケートは演技する、といってるじゃないですか。



 村上選手は二位。




 『トリプルアクセル
 『大人の演技』
 このたった二つの仮面のせいで、無尽蔵にもっている他の仮面に気づいていないのではなかろうか・・・。もったいない。









 仮面はガラスのようにもろくて壊れやすい。
 でも真央ちゃん、あなたは、千の仮面を持っているはず。









スケベの仮面も、あなたは持っているのよっ!

 お〜ほっほっほっ!

 言ってごらんなさいっ!







 「わたしっ、スケベになりますっ!」・・・とねっ!



 お〜ほっほっほっ!





お〜ほっほっほっ・・・

            お〜ほっほっほっ・・・
     


 お〜・・・



 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!





真央ちゃん、私にはわかるガラスの仮面 パイロット版 「現代版」 - YouTube