片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

 この春からスタートした新ドラマ、
 草なぎ剛さん主演、
 『三十七歳で医者になった僕』


http://www.ktv.jp/37doctor/index.html


 草なぎさんは、大手食品メーカーを退職し、医学部に入りました。そして、大大学病院に研修医としてやってくるのです。元サラリーマンのサービス的発想と、大学病院の考え方とのギャップ・・・



 ドラマですからね。大学病院側の医師を、とことん悪く描いてますわ。患者を感情ある人間として見てませんね。そして、危険とも思える草なぎさんの大胆行動が、とことん上手くいきます。
 どちらが正しい・・・(・_・?)・・・
 ・・・難しい問題ですよ(・_・)
 しかし実際、大きな病院、小さなクリニックに関わらず、医者から不愉快な思いをさせられた人は、多いでしょうね。
 医者ってのは、患者が(人間が)嫌いなのかもしれませんね。無茶をいう患者もいるでしょう。いうことを聞かない患者もいるでしょう。友達どうしで追突事故を装う連中だっている。



 「こいつら、病気しやがって。つぎからつぎから来やがって。くそ忙しいのにくだらないことで来やがって。医者を頼りやがって。病院は忙しいんだぞ」



 こんなお医者さん、いますよ。




 しかし、不慮の事故や、何で私がこの病気にかかるの?
 ・・・ということもある。





 健康・・・
 難しいですよ。
 自己管理って、簡単にいいますけどもね。
 ずっと健康でいるって、難しいんですよね。





 とりあえず私は、
 健康の要、足腰を鍛えるために、
 毎日少しずつでも、





お姉さんを追いかけましょうかね(・_・)

 〜三十九歳でスケベになった僕〜


 



追いかける。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノキャ。

 追いかけるっ。  
   ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノキャー。



  追いかけるっ!    
      ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノギャーッ!



追いかけ・・・

  アウッ!(>_<(☆○=(゚Д゚ )バキッ!!