片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

拝啓、遼くん

 遼くんっ、また献血行ってきたよっ!



 今回は残念ながら、可愛い看護師さんではなかったよっ!
 おばさんの看護師さんだったよっ!
 残念だけど、石原さとみちゃんは次に期待するよっ、遼くんっ!

 


 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



 しかしみなさん、血液は、血は、足りてないそうですよ。
 いま関西は、電力不足・電力不足と叫ばれておりまするが、電力も献血方式にできないものかね(^^?)



 献電車なるものが、街にやってきます。献電車のなかには、電力充電式エルゴメーターが数台あります。そして、協力しようという人々が、入れ代わり立ち代わりエルゴメーターを漕ぐわけです。


 「400Wのご協力お願いします」


 エルゴメーターの脇には、念のためバイタルチェックの看護師さんがいて、声援を送ってくれるわけです。


 「頑張って下さい。あと200Wですよ・・・あと100W・・・」


 それはもちろん、石原さとみちゃんですっ!
 私なら毎日でもやりますけどねっ!



 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




 

 とにかくみなさん、血が足りないそうですよっ。
 最近は、高級ホテルの一角で献血なんてやってるらしい。あとで、スイーツのサービスとかやってるのです。
 これなら女性も行きたくなりますよね。
 え?
 注射が痛いから行きたくない・・・
 それならば(お姉さん限定で)、







血ぃっ


吸うたろか------ ------っ!!!