片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「2012年、夏の予定」

 今日は、関西地方は暑かったですな。
 梅雨の合間の、夏ですなっ!



 そんな今日の午後、私は強い日差しを浴びながら、庭にでたのです。青空と入道雲の下で、洗濯物が風になびいておりました。私のパンツも風に揺れている。妙に気になって、私は私のパンツを手に取りました。すると、お尻の部分が磨り減って、穴が開きかけておるのです。私はハッとして、ジーンズの中にズボッと手を入れ、自分のお尻をまさぐりました。
 すると、開いておりますねぇ。
 私はバイクに乗る時間がどうしても長いので、股間部分が磨り減る量が多いのですわ。



 雲の白と大気の青がひしめきあっている梅雨の合間の夏空を見上げて、私はつぶやきました。



 ユニクロにパンツ買いに行こう・・・」




 今年の夏の予定は、ユニクロにパンツ買いに行きます(^_^)v





くだらんこと書くなっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!






 ところで、破けたパンツや靴下、みなさんはどのようにされているのでしょうか?
 あっさりと、処分ですか?
 私の場合、バイクの洗車に使っておりまするね。バイクのチェーン回りを掃除すると、すぐに真っ黒になるのです。大量のウェスが必要になりますから、破けたパンツや靴下は、重宝するのですよ。


 ですからね、処分する予定のパンツや靴下があるのなら、欲しいぐらいですわ。なんなら、送ってくれてもいいですよ。





 もちろん・・・



 あなたがお姉さんなら・・・



 こちらから・・・





 

回収に行きますけどっ!!


 
 ないですか?
 破けたパンツと靴下、


  ないですかっ!?
 


 色は何色でも・・・




はてな追放っ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!