片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

晴れたらパンツを買いに行こう

 梅雨の合間の夏日とはうってかわって、今日は本格的な梅雨ですなっ!
 明け方から、雨が降り続いております。
 こんな日にはもちろん、洗濯できませんよね。
 もちろん、
 パンツも干せませんわな(^^;)





 ところでみなさん・・・



 
 パンツの中でウ〇チしたことありますかっ!?
 もちろん、オムツの時期じゃないですよ。
 パンツですよ。
 え?
 ないっ!?



 
 まったく、情けないですな(-_-)
 度胸がないというかなんというか・・・





 パンツの中でう〇ちをしたことが・・・
 



 「私にはあるっ!」



偉そうに言うなっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!








 なに、小学生のときの話です。
 我慢できなかったんですよ、しょうがなかったんですよ。
 しかしね、その時のパンツの中の温もりは・・・
 不思議と今でも覚えていますなあ・・・
 振り返ると、しみじみしますよ。


 


 
 ところで、関西電力での原発が動きだしました。この時になって私には、苦々しく思い返すことがあります。




 3.11から数日、メディア・アーティストを名乗る人物がユーチューブに投稿した、




 
 『うんちとおならで例える原発 
 ・・・原発くんはオムツをしてるから大丈夫・・・




 なる動画が、話題になりましたよね。





 私もあの動画を見ました。そして、


 「大丈夫だ。さすが日本の技術力。凄いぞ日本の原発


 ・・・なんて思いました。
 




・・・馬鹿でしたね。 私は愚かでした。





 現実は、オムツに大きな穴が開き、大量のう〇ちが布団に浸みこんでいたわけですから。
 そして今、テレビのニュースを見ながら私は、馬鹿なんでしょうか?
 愚かなんだろうか?