片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

私のタイトル

 今日の新聞を見ていると、
 『社会不安障害
 なる特集が組んであった。
 その項目を見ていくと、いくつも当てはまるのだ。






 私のブログをどれだけの人が見ているか分からない。でもその中で、人生の手練の人や、人を見透かすのが得意な人は、私がどんな人間かよ〜く理解しているに違いない。私の日々の更新から、私という人間をじっくりと捉えていることでしょう。








 私は、
 『克服』
 という意味が、いま少し飲み込めないのだ。
 私はきっと、
 『私』
 を克服できない。
 きっと一生、できないだろう。
 なぜなら、
 するための
 『社会の場』
 に、自分をさらしたくない。
 それがたまらなく、つらい。





 
 こうした性癖は、
 『逃亡』
 といわれてしまうでしょうね。
 
 




 それでも私は、
 『自己表現』
 の場を、この生涯のうちで見つけたい。
 その表現の場が、
 『社会生活の糧』
 となる人とならない人の差が、
 『幸せの格差』
 なんだろうか?








 私は、そんな幸せをつかんでいる人を、
 『うらやましい』
 とねたんでいる人間だ。
 
 







 ところで、私のこのブログのタイトルが変わる予定であります。
 というのも、私は牛乳配達を辞めることになったのです。
 そこで、どんなタイトルにしたらいいか、悩んでいる。




 
 ・・・たとえば、
 ひとつの例として、










① スケベ日記。 

  なんてどうだろうか?
  これもまた、これまでの流れとして、ベタ過ぎるでありますでしょうか?








 ・・・では、
 こんなのは・・・











② すけべダイアリー。  
  え?同じだって?
  うむ。そういえばそうでありますか。








 ・・・ではでは、
 こんなのはっ、











③ SUKEBE DIARY.  

  What? これも同じだってっ!?
  そんなことないでしょう。ワイルドでしょうっ? 違うって?









 ・・・ではではではっ、
 これでどうだっ、













④ 助平なるままに・・・




それしかないんかいっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!





 ということで、






 タイトル募集しております。
 『はてなスタッフ』 さん、
 『今週のお題』 にしてくれてもいいですよ(^_^) 




自分で考えろっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!