片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

海の向こうの王者

なでしこっ、苦しんで守りフランスに勝つっ!




 ・・・そして、





アメリカッ、激闘の末カナダを破るっ!





決戦はっ、








「なでしこ VS アメリカ」 !!!



 






 ここで私は、皆様にお詫びしなければならないことがあります。
 アメリカは強い。
 その強さは、「怪物チーム」・・・といっていいでしょう。
 私が詫びたいという意味は、アメリカを怪物チームにしてしまったのは、この私(私のブログ)かもしれない、ということです。
  





 ↓この記事です。 

海の向こうの虫たち - 片隅の町






 アメリカよ、スケベ意識を持てっ!
 ワールドカップ後、なでしこに苦手意識を持ったかに見えたアメリカチームにむけて、私はそう助言しました。しかしそれはなにより、なでしこのためを思って発言したのです。






 
 しかしアメリカは、私の助言を忠実に受け入れ、

「CONSCIOUSNESS  OF  SUKEBE」    (スケベ意識)


 を手に入れてしまったではありませんか・・・
 






 その研究心は驚異的であり、
 そして、強くなり過ぎた・・・
 そして、







 美しすぎるっ(~_~!)

 ソロさん

 ミッツさん

 モーガンさん

(あいうえお順)









「なでしこよ SUKEBEを超える 風になれ」





スケベになれっ!





それなら勝てるっ!!



バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!