片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

土曜スケベプレミアム

 「ほんとにあった怖い話」



 今晩九時、ありますね。
 じつは私、この手の番組・・・


 大好きなんですぅ〜・・・




 この番組はそうですね、日本テレビ系列だからでしょうか、1980年代の夏に必ず放映された、名心霊テレビ番組、




 「あなたの知らない世界」 


 ・・・を引き継いでいるような気が、



 するんですよぅ〜・・・





 「あなたの知らない世界」
 ・・・この番組、ご存知ですかぁ?
 知らない世代も増えていることでしょうねぇ。
 いい番組でした。夏休みの正午から始まる番組でした。夏休み中の私は、夏用の毛布に包まりながら観てたもんです。ほんとにいい番組でしたよ。ただ怖いだけじゃない。実際にあった投稿から、人間の弱さ哀しさ愚かさを映像化した、人間の業を描ききるテレビ番組でしたよ。




 そのてん、
 「ほんとにあった怖い話」・・・は、近年流行ったJホラーを踏襲していて興ざめするところがありますが、まあまあ、なかなかにいい番組ですね。




 さて、今日の予定はもう終わったし、後は風呂に入ってテレビを見る準備をしますか・・・




 
 「ほんとにあった怖い話」



 ほんとにねぇ〜
 ほんとにほんとにぃ〜・・・


 ・・・




 剛力彩芽ちゃんの出演が、


 楽しみなんです



 よぉ〜・・・