片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題『芸術の秋』」

秋・・・




 そうですね。
 やっぱり秋といえば、今週のお題の通りですよね。
 食欲。スポーツ。
 




 そして・・・





 スケベの秋っ!



それは夏やろっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




 そして、芸術の秋っ!







 「芸術」

  ・・・なんとも、高尚な印象を受けますけどもね。私には似つかわしくない言葉でありますけども・・・
 こんな私にも、芸術を感じる隠れ家的な場所がありましてね。
 今回はそこを、紹介しましょうか?





 ・・・なんとも、私のブログにもっとも似つかわしくないテーマですけどね。紹介なんてね。
 まあ、いいでしょう。







器とくらしの道具 ハクトヤ





 兵庫県篠山市にあるお店です。さびれた商店街にポツンとあるのですけどね、なかなか居心地がいいところであります。
 そんな心持ちも、「芸術の秋」・・・と謳っていいのでしょうか?







 
 しかしね、やっぱり、


 一年中スケベの季節っ!



 とはいかんのでしょうな・・・
 寒いぐらいがなんだっ!!