片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

再び

 最近私は、「ラジオ文芸館」を更新しておりませんが、何故かというと、再放送が多い。昔は再放送は再放送で、更新しておったのですが・・・最近は・・・



 ・・・また再放送かいな、と、そのまま寝てしまうのです。
 それに、また聴きたいな、と思うような作品に限って、再放送されないのです。





 レンタルビデオ店で、再び借りて観たいと思うような映画って、誰でも一本くらいあるでしょう。
 私もありますけどね〜〜・・・



 その内のひとつは、やっぱり、



 I'll be back.



ターミネーター ・・・でしょうかね。

 


 なんど、なんど、
    
       ・・・なんど、


 バキバキ しようとも・・・
 
 ヤツは再びやって来るっ!



 なんど・・・
 (お姉さんが)バキバキしようとも・・・








スカッ(#゚Д゚)=○☆ 〜〜( ・_)→クルッ
      
  ナニッ?(;- -)=O 〜〜( ・_)→クルッ







SUKEBE'll be back !!



スケベっ!!  
  ・・・ウィル ビー バァーッ




バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)クッ!