片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

新しい街 ・・・ さらばウサギ、さらば酒飲み

 私、十一月から、新聞店の場所が変わりました。と言っても同じ系列店で隣町なのですが。そこで、酒飲み配達員ともおさらばになった訳です。公園のウサギを写真でアップすることももうないでしょう・・・


 
 「〇〇さんがおらんと(いないと)さびしなるのぉ。ワシ、話し相手おらんようなるで、ホンマ」



 酒飲みはこう言っていましたが、酒飲みにとって私は、唯一、店内で金を借りなかった相手かもしれません。
 やはり、金の貸し借りは、どこかかならず、しがらみを産んでしまうのかもしれませんね・・・



 さて、新しい店舗ですが、ココではさっそく、私に金の拝借で手を合わせに来た男がいました。
 自称、ミステリー作家らしいのですが・・・







 


 新しい街・・・
 新しい場所・・・
 どんな人にも経験があるでしょう。最初はときめき、しだいにその景色に慣れていってしまう。


 でも、覚えていてほしい。


 あなたが何処の町に行っても、また場所が変わっても、



 必ず・・・



 微笑みのスケベがそこに居るってことをね・・・




I'll be back.


そこのお姉さんっ!

あなたが何処に行こうとも、スケベは必ず・・・


SUKEBE'll be back !!


スケベッ!! 
・・・ウィル ビー バェァ(発音注意)


 


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)クッ!