片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「2012年に買って良かったもの」 そらまめ

 いや〜、みなさん、


 「久しぶりの、お題ですよ」



 この表現はちとまずいですかな・・・







 「どスケベぶりのお題ですっ!」


 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




 これ、何だと思いますか?


 実は、ペーパーウェイトなんですよ。


癒しの香りをにぎにぎ | -turnover- ずっしり重いソラマメには爽やかな桧の香りがいっぱいです





 ヒノキのいい香りがします。それにスベスベ。
 私は寝るときに、布団の中で握っています。すると不思議なことに、以前よりも睡眠の入りが良くなった気がする。
 なんででしょうかね?
 手の平は、癒されますからね、誰でもね・・・



 まあこの商品について、唯一ついえることは・・・








 そこのお姉さんっ!

 ビシッ!





 あなたのスベスベのお肌で癒されたいってことですけどもねぇ〜〜



  


 


百恵さんまだ引っぱんのか!!( -_-)=○☆)>_<)これが最後ですっ!