片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

良いお年を

 2012年も、あとわずかでありますね。
 いい一年だった人、良くない一年だった人。
 色々いましょう・・・
 お疲れさまでありました。

 ビシッ! 



 最初は良くなかったけど最後に良かった人。最初は良かったのに最期にうんざりな人。
 いましょうともいましょうとも。
 お疲れさまでしたよ、ほんとに。

 ビシッビシッ!!





 私はそうですなあ・・・
 結局、書こう書こうと思いながら、書けずじまいのことが多いですなあ。
 例えば・・・


 



 浅田真央ちゃんは今シーズン、スケベの仮面を被ることができていたのだろうか?







 大河ドラマ、 『平スケベ盛』はなぜ、不振だったのか?









 そして私は、マヤ文明予言の今年・・・




 地球をスケベ侵略できたのか!?








 まあ兎に角あれですわ。家に来ている姪っ子が、夕食の知らせを叫んでいるので、みなさん・・・



 それでは・・・





 スケベなお年をっ!!

 ビシッ!!!


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!