片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

絶好調っ!!

 残暑厳しいですね。ほんの少し秋の乾いた風を肌に感じるときもありますが、疲労がみなさん、たまっておりましょうね。
 ぐったりしてませんか?


 そんな中、「好調」「絶好調」の文字をよく見かけるのは、私だけでしょうか?



 あまちゃんっ!
 半沢直樹っ!




 この二つのドラマが、絶好調のようなのですねっ!!
 新聞の週刊誌広告欄なんかによく載っております。
 私も観てますが・・・
 この二つのドラマ、二つとも九月でクライマックスを迎えるようです。




 あまさん。
 銀行員。




 二つのドラマの共通点を強引に探すとすると、
 「小よく大を制す」
 ・・・の痛快さということでしょうか?



 
 ●一地方の娘が大東京に挑む。
 ●一銀行員のポリシーが、大組織を叩く。




 そして二つのドラマとも、スピード感がある。テンポがいい。
 これが面白い理由かな。





 
 まあ、まったりとしたドラマも好きですけどね。残りの残暑を乗り切るにはこんなドラマの方がいいかな・・・
 そしてもうすぐそこに、秋は迫っていますよっ!!
 心地よい秋の風が吹きはじめると、心のテンポがスピードアップしますよねっ!!
 私だってそうだっ!!




 だから・・・










 そこのお姉さん方っ!
ビシッ!! 












 スケベのあまちゃん ではいけませんぜぇ・・・ 
 秋になって スケベ絶好調 の私の前で、
 ちんたらちんたらと・・・


 一枚一枚
 脱がれたら











  倍脱がしだっ!

それ言いたいだけやろっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!