片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「2020年の私」 ・・・証(あかし)・・・

 「お題」に投稿するの、久しぶりです。



 「2020年の私・・・」 ・・・か、





 唐突ですが、ブログの女王しょこたん」こと「中川翔子」ちゃんは、自身のブログ(しょこたんブログ)の位置づけを、「生きた証」・・・といっておるそうな。


 中川翔子ちゃん





 「しょこたんブログ」をのぞいてみると、まったく、くだらん内容ですな。
 でもそれこそが、生きた証の黄金の法則なのかもしれませんね。この全宇宙の主役は誰でも、自分自身なんだから、その証の内容は評価される必要はないのでしょう。
 ただし、しょこたんのブログの投稿数の数は、証への執念のようなものを感じますね。この全宇宙の中の塵のような自分自身の存在の、生きた証を認めてほしい・・・そんな妖念すら感じる。




 しょこたん








 私は後者の方ですけどね。私はあまり他人の眼を気にしないほうだけど、それでも、私という証が塵のように消えてなくなってしまうのは、あまりにも虚しい。それは仕方ないことだと分かっていても・・・




 七年後、私は、海外からのセクシー海外女性アスリートの記事を書けてるんでしょうか?
 スケベ大和なでしこアスリートのことを書いてるんでしょうかね・・・







 「スケベ vs セクシー」 っ!!







 その躍動を、スピードを、興奮を感動を、全世界に向けて私はスケベ的に表現できているのだろうかっ!?
 もしできているなら、その時は・・・
 私のことを・・・










 「ブログのスケベ王」 と呼んでほしい。







 そしてそこのお姉さん、


 あなたっ!
ビシッ!!








 私のことを・・・







 「スケベたん」 って呼んでくれていいぜ。

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!