片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

あなたの願いは叶う

時間差で願いは叶う

先日、私は東京にいました。
野暮用で東京にいたわけですが、この野暮用は、やらなければならないと、やりたいなと、思っていた用事なのです。
そしてそれを思ったのは、今から一年くらい前のことでした。
一年前に考えたことが、一年後に叶ったわけです。
願いが叶うというのは、時間というタイムラグがあるということを知っていないと、 願いなんて叶わない、という早とちりをしてしまいがちですね。

 

精神の移動

しかし、あなたはこういうでしょう。
願いが叶ったって、〇〇から東京に行っただけだろう・・・って。
電車乗って移動しただけじゃん、と。
まあそういわないで、こうも考えられるとしてください。

だから簡単でしょう・・・って。

そう、電車で○○から○○に移動したらそこに行けるくらい、 願いが叶うのは、実はとても簡単なことなんだ・・・ってね。
私は東京に行くまで一年かかったのですが、 一年前の私の精神と、東京に行った私の精神は違うのです。
私という個体だけが移動しただけではありません。
私は一年という時間をかけて、精神を進化させたから東京に行けたんですよ。
簡単なんです。 願いをかなえるなんて。時間をまてば、時間を自然と待っていれば、 簡単と思ってください。
あなたの願いは叶います。
焦っちゃダメなんです。
早いんですよあきらめるのが。
叶うんだから、それまでの時間を大切にしてください。

 

気楽に待てば願いは叶う

焦らないことです。
願いが叶う仕組みって、簡単でシンプルなんだから。
叶うと信じる。
時間がたつと叶ってる。
これだけですよ。

だから、私は待ちますよ。

一年かけてね・・・

そこのお姉さんっ、

 

 

 


あなたが脱ぎ終わるのをっ!

 

 

一年もかかるか!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!