片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

幕は開いた

 本日、10月17日、午前10時40分。
 何の日か、何の時刻が、ご存知でしたか?





 ・・・そうです・・・その通りです。





 私が、歯科医の六ヶ月検診に行ってきた日時と時刻であります(^_^)。
 まあ特に、問題はないようでありました。全体を見ていただいたのですが、歯よりも、舌を指摘されたのです。ここ数週間、舌の表面にいぼのような物ができて、当初は痛みがあったのですが、その痛みも治まり、気にしてなかったのですが・・・。
 舌の専門は、口腔外科らしいです。痛みが治まってきたのなら、様子を見ていてもいいけど、いつでも紹介状を書きますから・・・ということでした。
 

 そして、問題のあの件ですが・・・











とても可愛らしい歯科助手さんが手入れをしてくれましたー(~_~)ーっ!!

ありがとうございましたー(~_~)ーっ!!