片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

最近は犬を飼ってます

突然のパニック

 

昨年末に父親を見送り、家で独りの生活をするようになりました。父親が亡くなってから独りの生活が半年ほど過ぎた頃です。

夜、突然、呼吸がしづらくなって、立つのもしんどくなったのです。

こんなこともありました。

夜、車を運転している時に、同じような症状が出たのです。運転中でしたので、

非常な恐怖感がありました。

 

犬を迎える

 

それから、犬を飼うことを考えるようになりました。パニックの原因は孤独だと思ったからです。

 

ラブラドゥードルのRくん。三か月。

やってきたのは、ラブラドゥードルの三か月の男の子、Rくんです。