片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

明日晴れる

 このブログでは、女子フィギアスケートのことを、大々的にとりあげています。 (参照・跳ぶ人、魅せる人、稼ぐ人、 - 片隅の町  そして、浅田真央選手のお母さんのことは、すでに多くの人が知っていることでしょう。その浅田選手、近く開催される全日本選手権に出場するそうです。



 浅田選手といえば、アマチュアの選手ですが、プロアマ含め、世界での突出した実力は、イチローやなでしこ以上だと、私は思っております。つまり、若くしてプロ中のプロである、ということです。



 全日本選手権、きっとテレビ関係者はここぞとばかりに、お涙頂戴的に話を展開するに違いありません。しかし当の浅田選手は、きっとどうでもいいと思ってるに違いないでしょう。



 別れ。そして別れ以外の問題。皆、家族があるのです。プロの浅田選手が、それを知らない訳がない。



 ただ、私はそんな浅田真央選手に、これだけは言っておきたいです。











 兵庫県のスケベなオッサンが、見守っていますよ・・・と(T_T)