海の向こうの虫たち

 三月に入って、温かくなったり寒くなったり雨が降ったり晴れたり・・・。そろそろと、春の虫たちが這い出してきております。
 この時期、春の虫のようにスポーツの話題がにぎわい始めますね。私が話題に取り上げた選手たちは、どうなっておるのでしょう。特に気になるのは、メジャーリーガー、松井選手


http://www.sanspo.com/mlb/tokushu/mlb-t7703.htm


 今期、引退か?そんな予感がしております。
 あれほど・・・
 引っぱるだけのスケベじゃいかん。流し打つスケベも必要だと説いたのに・・・


参照・岐路を選べばgo!go! - 片隅の町







 もうひとつ。なでしこジャパン
 王国アメリカに初勝利。PK戦での勝利(ワールドカップ)は、引き分けなのだそうですね。だから今回の勝利で、念願がかなったってことでしょうか。


(http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2012030602000096.html)




 日本がますます強くなったのか?
 それとも・・・
 あのワールドカップの劇的な逆転負けで、日本への苦手意識が王国アメリカにできてしまったのか?



 しかし、なでしこが無敗街道を突き進むと、オリンピックでこけそうな気がする。
 だから、アメリカにもう少し本来の実力を発揮してもらいたい思いなのです。 
 そこで、アメリ女子サッカーチームに提言したい。


 
 なでしこジャパンへの苦手意識を払拭するために、















スケベ意識を持てっ!


 ソロさん
 ミッツさん
 モーガンさん

(アイウエオ順) 





 あなた方はその美しい容姿にうぬぼれてしまって、大事な心の部分(スケベ意識が)すたれてしまってるんだっ!
 だからなでしこの独走を許してしまってるんだっ!
 なでしこのためにも、なでしこのライバルに再び這い上がれっ!春の虫のように這い上がってこいっ!
 そのために、





スケベ意識を持てっ!

 ニッポン流スケベを伝授してあげましょうか(・_・)




たのむから黙ってくれっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!