片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

最前線

 今、私の住む兵庫県には、
 前線が・・・




来てます━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!





 この桜前線って、南から順に北に上がるのかと思うのですけど、今年は違うようで・・・
 高知が来たと思ったら、関西飛ばして静岡が来たり・・・
 今年はややこしいですね。





 でも、毎年思います。
 桜は綺麗だと。そしてまた思うのでしょうね。
 あっという間に、散ってしまったなと・・・





 そして、
 桜が散ると、
 何が来ますか? 
 みなさん、それぞれあるでしょう。来るものが。





 ゴールデンウィークですか?
 そして、梅雨が来て、
 夏が来る。





 まあ、そんなもんでしょうな、あんたらが思いつくってものは・・・(-_-)
 大事なものを、見落としてはいませんかい? 
 ええっ!?





 桜が散って、五月・ゴールデンウィーク。一番陽射しがきついときだ。紫外線が強いときだ。そしたらどうするんですかっ?
 ええっ!?
 




 そこのお姉さん、あんた、シャツを二枚ぐらい脱ぐでしょう。
 ということは・・・







スケベ前線がっ、


来る━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!








 スケベ前線予想、いたしましょうか(゚∀゚?)
 ただいま沖縄から九州へ上陸いたしております。
 ただし、桜前線でもそうだったように、次はどこへいくは、予想できませんよっ(゚∀゚!)
 次は・・・





あなたの街かもしれませんよっ(゚∀゚!?)


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!