片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

さだまさしさん・・・奇跡

 今日のこの記事で、125日間、投稿が継続するようだ。そして明日、記事を投稿すると、書いた日数が150日のようだ。

 なんとなく、今日明日と、節目なのだろうか・・・

 まあ、私がのぞいてるブログで、500日とか600日とかの人もいるから、それに比べたら、たいした事ないのですが。

 というか、比べるものではないだろう・・・
 節目なのだろうか、というより、節目にしたいような気持ちだ。
 どんな?
 やめる?・・・ハハハ・・・
 私は、この年齢の男にしたら、閑なんだ。だから毎日書いてるんだが、ずいぶんと暗い内面を書いてきた。それをなんとかしたいなあ。
 それと、もっとボチボチ更新してもいいかなあ。
 ・・・くらいのことかなあ。

 ということで、今日明日と、私の好きな歌で節目を乗り越えよう、という企画です。
 どんな企画なんでしょうか・・・m(_ _)m・・・