片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

大人

 昨日は成人の日でしたね。すがすがしいスーツ姿の、または、華々しい着物を着た若き男性たち女性たちが、市の施設に集合していましたよ。
 そして、このブログでも交流のある、芸能スポーツ関係者が、成人の日を迎えております。



 遼くん。また献血いくよっ!昨年の遼くんの成績がぱっとしないのは、私とのスケベ対談が実現していないからかな(^^?)。参照・拝啓、遼くん。 - 片隅の町








 夏帆ちゃん。いつも応援してますよ(^_^)。参照・今週のお題「おすすめの本」 - 片隅の町  バルタン最期の日 - 片隅の町









 そして、AKB48の面々。代表で前田敦子さん。参照・友達 - 片隅の町


















 成人といいましてもね、老婆心としていうとしたら、くだらない大人から、反面教師をたくさん見つけて下さい、ということぐらいでしょうかね。そして、一方で、愚かな大人の弱さも、認めて下さい。ということですかね。



















 最後に、前田敦子さん、私が新成人を集めるから、あなたがセンターになって、













SKB(スケベ)48 ・・・を創ろうっ!!どうですか、秋元先生っ!?



やっぱり頭冷やせっ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!





ぼちぼちね(^^;)http://www.youtube.com/watch?v=fgESmgZ4ld8