片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

この手で

参照・左と右 - 片隅の町


 結局、グローブ内断線だったのです。そこで、新しいグローブだけを、買い換えることになりました。コードは、サービスしてくれました。


 ↓届いたのがこれ。



 さっそく装着してバイクに乗ってみました。気温、五度。
 それでも、
 お手手はポカポカ(´∀`*)。
 さすが電熱ですね。



 しかし、買い替えに六千数百円しました。三年使って買い替えでしたから、高いのか?妥当なのか?



 それはさておき、あのメールをよこしてくれた担当の人は、男性だったのですよ。さすがに、あんたにお手手をちょくせつ温めてもらう訳にはいかん、と、言いたいところでした。








 
 そこで、この電熱グローブは温かいですから、このグローブを装着した私が、

 




あなたのお手手をちょくせつ温めてあげましょうか!!(女性限定)


 ビシッ!!