片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

レンガを積む(再)

 おはようございます。
 今朝のラジオ文芸館は、
 堀江敏幸さん作、 『レンガを積む』(再放送) ・・・ でした。




嘘はつけない - 片隅の町




 ちょうど一年くらい前の再放送ですね。私がこのブログで、ラジオ文芸館コーナーを作る、まだその前になんとなく紹介記事を書いたのが、この作品ですな。
 いわゆる、さきがけですね。


 それから一年、ほぼ毎週、このコーナーを書いとるわけですが・・・


 タイトルの「レンガを積む」ではありませんが、何かが積みあがっとるのですかね(-_-?)





 まあ、どうでもいいですな、そんなことは・・・
 私が何を書こうが書くまいが、誰も気にしないでしょうからね。




 それよりも、私は もっと大事なこと を聞いてみたい。
 私のこのブログに・・・
 
 

雪沼とその周辺

雪沼とその周辺



 初めて スケベ の言葉が登場したのは、どの記事からだと思いますう〜〜・・・


 知りたいかぁ。

 知りたいのんかあ〜〜〜



 知ったら怖いでえ〜〜・・・




 スケベの扉 、ノックすることになるかもしれへんでぇっ〜〜〜・・・