片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

 「iPad 2」が欲しい・・・というより、今我が家では、ブラウン管テレビをどうするか?に、なっています。

 我が家にはテレビが、四台ありますが、全てブラウン管テレビです。そのうちの一台、居間に置いてるテレビが、調子悪いのです。

 つけて十分ぐらいは、画面がボーッとして、なにがなんやら分からないのです。

 液晶に買い換えようや派、と、もうこの部屋にテレビいらんやろ派、で、紛争が勃発しています。私は、

 「絶対いるわっ」

 と、断固主張しています。


 ちなみに、私の部屋のブラウン管テレビは、画像がはっきりしていますよ。もう、十六年お世話になっています。まだまだ使えそうです。不便なのは、リモコンがなくなったくらいですね。

 ジェイコムに入ってるから、デジタル化に向けてもバッチリですv(^^)


 ああそれと、「iPad 2」は、防水なら欲しいです(^^)