片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「ブログと私」・東北地方太平洋沖地震

 私にとっては、ホントに日記なのである。できるだけ毎日の記録だ。私の場合、行動の記録より、内面の記録の傾向が多いが・・・
 一応、公開しているって事で、読まれている事を意識して、面白おかしく書いたりもしているが、日記である。
 でも、日記を公開していることで、今回の地震によりいっそう、注意している。

 私は東北地方に知り合いも親戚もいない。唯一、接点があるのは、私のこのダイアリーに時々、☆とコメントをくれる人です。その人のお住まいは、きっと、津波に襲われている。

 その人、ブログ更新してないから、心配でならない。