片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

あなたとはなんですか?

あなたの一番大切な人は誰ですか?

ご両親ですか?奥さん?子供?

それとも家族以外ではないですか、意外に。

先生?先輩?上司?

肝心な人を、忘れてやいませんか?

それは、あなた自身です。

 

あなたとは何ですか?

あなたはあなたを、国の重要特定記念物のように、扱わないといけないのに・・・

あなたはあなた自身を粗末にして、他の誰かばかりを、大切にしていたでしょう。

自分を犠牲にして。それが正しいと思い込んで。いや、思い込まされて?

とにかく、あなたはあなた自身を最も大切な対象にして扱って、はじめて、あなたは誰かの役に立てるし、誰かの大切な人になれるんです。

理屈じゃないんです。

絶対に、そうしてください。

f:id:thtitdte-gmail-com:20111001155931j:plain



私の大切な人

私の大切な人は・・・

それはもちろん・・・

f:id:thtitdte-gmail-com:20120614132917j:plain そこのお姉さん

 

あなただっ!

f:id:thtitdte-gmail-com:20110715101902j:plain ビシッ!

 

バキッ!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!