片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

あなたの願いは必ず叶う

あなたは強力な力の持ち主

 

この世の中、夢も希望もない、なんて思っている人が多いのではないでしょうか?

そう思っている人は、その人が持っている強力な力で、夢を叶えています。

「夢も希望もない」生き方という夢を、見事に叶えているんです。

強力な力で、その夢を叶えているんです。

夢の力は強大で、希望もない夢も、ちゃんと叶えてしまいます。

みんなその力を持っています。

あなただって。

 

あなたの希望を信じてほしい

 

夢を叶える強力な力を誰でも持っています。

まさに「夢も希望に満ち溢れた」生き方を叶えたいなら。

叶うんです!簡単です。

だってあなたは簡単に、「夢も希望もない」を叶えてるんだから。

叶える力を持っているんですから。簡単じゃないですか。

自分の力を信じたらいいんですよ。

だから、

人の悪口ばかりをいう人と付き合うのはやめてください。

愚痴だらけの行きたくもない飲み会に行くのはやめるんです。

暗いニュースばかりを流すワイドショーを観るのをやめるんです。

たったそれぐらいのことで、少しずつ少しずつ、

「夢と希望にあふれた」あなたの願望が、少しずつ具現化されていきます。

本当に簡単なんです。

あなたはその力を持っているんです。信じてください。

 

f:id:thtitdte-gmail-com:20120601005719j:plain



 

あなたを信じています

 

私は、

f:id:thtitdte-gmail-com:20111123210213j:plain そこのお姉さん、

あなたが私の夢と希望を叶えてくれるために、

f:id:thtitdte-gmail-com:20120607023934j:plain 満ち溢れたお体を

お持ちの大人の女性になり、そしてそのお体をお見せくださるのを、

信じています。

 

バキッ!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!