片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

許す対象は、あなた自身

f:id:thtitdte-gmail-com:20110709191926j:plain

相手を許せないなんて当たり前

あなたはいつも、何を考えていますか?明るい未来ですか?お世話になった人の顔ですか?楽しかった過去でしょうか?

それとも・・・

将来への不安・・・いじめられた相手、パワハラされた上司や先生、つらい思いでしかない過去・・・

でしょうか?

たぶん、そうですよね。

なぜ分かるかって、それは私がそうだからです。私がそれで苦しんでいるからです。

だから、冷静に考えてほしいのです。そんなことばかり考えている人生で、いいのかって。

もう許すのをやめてください。あなたを苦しめた相手を、許さなくていいんです。そんな連中のこと、どうだっていいんですよ。

だって、最もあなたを苦しめているのは、「相手を許せないあなた」を許せない「あなた」なんだから。

そして冷静に考えてください。

そんなの当たり前なんだって。

 

そんなあなたを許してください

あなたは、あなただけのことを考えていいんです。

相手を許すんじゃなくて、あなた自身を許してください。

ずっと苦しんできた、たいへんだったねって、あなた自身を許すんです。

相手を許せなくて苦しんできたあなたを、許せなくていいんだよって、許すんですよ。

それができるのは、あなただけなんだ。

 

私は私を許します

私はもう、そうしていますよ。

私は、私自身を許しています。ええ、そうですとも。

そこのお姉さん、

あなただどれだけ脱ぐのをじらしてもね、

f:id:thtitdte-gmail-com:20120210075057j:plain ちら見せだけして

結局お脱ぎなさらなくてもね、

 

それで苦しんでも私は私を許んだっ!

f:id:thtitdte-gmail-com:20120324100427j:plain でも脱いで欲しいーっ!ウオーッ!

 

バキッ!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!