片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

穏やかで明るい配信をしたいです。

暗い闇から出ませんか?

 

はてなダイアリーから始まって、このブログはもう12年になります。

といっても、放置していた期間も長かったですけど。

 

色々ありましたね。

国レベル、世界レベルの大災害。

疫病のパンデミックなどもありました。

 

人はどうでしょう?

人が作るものはどうでしょうか?

この、ネットの世界では・・・

 

暗い配信、陰の配信、人をだます配信・・・

実はそんな配信が多いですよ。多くなったですよ。

 

それらに影響されて、あなたも、

暗い陰湿な世界を発信しているかもしれませんよ。

 

暗い、影の、

闇の世界から出ませんか?

 

私は出たいです。

いまもがいています。

 

f:id:thtitdte-gmail-com:20210401132021j:plain

 

穏やかな風に木の葉を揺らしている大木のような、

明るく穏やかなゆったりとしたブログを創っていきたいです。