片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

未来のあなたを見続ける

意志の力

よくよく冷静に考えてみると、今現在の「自分」って、過去に見ていた「未来の自分」ではないでしょうか?

私はそう思います。

意志の力とは、それだけ強いと思うのです。

意志は、明るい希望を叶えるだけじゃありませんから。

うだつの上がらない未来さえ、叶えてしまいますよ。

 

 

闇の海の中の仄かな夜明けの明り

今の情報の海の渦の中で、未来への灯を失ってはいけないと思います。どんな情報を見ていますか。テレビやインターネットで私の目に飛び込んでくるのは、暗い海のような情報ばかりです。溺れそうですよ。でも私はその暗黒の海を船でこぎ続け、その先にあるかすかな夜明けの光を見続ける必要があります。それが私の未来ですから。

私の意志を、絶対にそこに行くという意思を、闇の中のかすかな灯に当て続けるんです。必ず、そうしたら、たどり着けるからです。

 

私は見続ける・・・

私は・・・

f:id:thtitdte-gmail-com:20120614133200j:plain お姉さんっ、

f:id:thtitdte-gmail-com:20120627191005j:plain あなたを見続けるっ!

 

 

バキッ!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!