片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

欲望は大切にしたらいい。でも・・・

f:id:thtitdte-gmail-com:20110114163732j:plain

欲望とは

欲望とは、あなたの成長のために、神様が与えてくださったものです。 欲望がなければ、人とは何なのでしょう。

ただ空気を吸って、食べ物を摂取して、排泄する・・・ それだけの生物になってしまうのではないでしょうか。

あなたは、あなたの夢、希望、願望を、 叶えるために、それらの欲望を、 満たす努力をしていいのです。欲望に忠実になっていいのです。

欲望は大事です。

でも、 他人がどうなろうと、傷つこうが、ましてや生命に危険が及びようが関係ない。 俺は俺の欲望に忠実に生きる。

これでいいんでしょうか?

そんなことを続けていたら、きっとあなたは、あなたと同じような考え方の人間に命を脅かされるでしょう。

 

欲望と、そして大切なもの

あなたが、あなたの欲望・・・ なんでもいいです・・・海外旅行がしたい、ブランドものを持ちたい、高級車に乗りたい・・・ を大切にして、そして叶えたいなら、 もう一つ、「使命」というものを持ってほしいのです。

それは、あなたが決めることじゃありません。

人にとって、この世の使命とは、もう決まってるんです。

 

「見えざるものを敬い、世の中に広める」

「宇宙、愛、神様、他人を大切にする心・・・を世の中に広める」

 

これを使命にして、そして地道に、謙虚に、実践して広めていけば、 あなたは欲望をかなえようとしていいし、むしろご褒美のように自然に叶っていきます。

本当なんです。

 

私の使命と欲望

もちろん私も、使命を実践しています。

 

「宇宙、愛、神様、他人を大切にする心・・・を世の中に広める」

 

小さい歩みですが、 少しずつ、私は続けていこうとおもっています。

なにしろ私にも欲望がありますからね。

そうです、その通りです、私の欲望は、もう分ってますね・・・

 

f:id:thtitdte-gmail-com:20120210074006j:plain そこのお姉さん

 

 

f:id:thtitdte-gmail-com:20120627191005j:plain あなた~

 

f:id:thtitdte-gmail-com:20120213112648j:plain

脱いでいただくことですよ~~

 

バキッ!!(-_-)=〇☆)>_<)アウッ!!